「シェイプオブウォーター」の映画動画をフルで無料視聴するには?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がだらけ!正規配信なら安心安全で高画質(・∀・)b

シェイプオブウォーター

映画「シェイプオブウォーター」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス700円
FODプレミアム700円
U-NEXT756円
ビデオマーケット756円
dTV700円

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「シェイプオブウォーター」を無料で配信しているサイトは無いということ。
当然無料で配信しているサイトはありません。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は700円〜756円であることが分かります
 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「シェイプオブウォーター」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

無料期間:31日
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:40,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

シェイプオブウォーター 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「シェイプオブウォーター」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

『シェイプ・オブ・ウォーター』日本版予告編

(FilmIsNow Movie Trailers International)

『シェイプ・オブ・ウォーター』日本版予告編(ゴールデン・グローブ賞受賞)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』30秒TVスポット(細野さんナレーション入り)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』30秒TVスポット(アカデミー賞ノミネート)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』15秒TVスポット(細野さんナレーション入り)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

シェイプオブウォーター キャスト

監督:ギレルモ・デル・トロ
脚本:ギレルモ・デル・トロ
ヴァネッサ・テイラー

原案:ギレルモ・デル・トロ
製作:ギレルモ・デル・トロ
J・マイルズ・デイル
配給:フォックス・サーチライト・ピクチャーズ
20世紀フォックス

配役:

イライザ・エスポジート – サリー・ホーキンス
ストリックランド – マイケル・シャノン(咲野俊介)
ジャイルズ – リチャード・ジェンキンス(安原義人)
不思議な生きもの(彼) – ダグ・ジョーンズ
ロバート・ホフステトラー博士 – マイケル・スタールバーグ(上田燿司)
ゼルダ – オクタヴィア・スペンサー
エレイン・ストリックランド – ローレン・リー・スミス
ホイト将軍 – ニック・サーシー
フレミング – デヴィッド・ヒューレット

※括弧内は機内版吹替。

シェイプオブウォーター 映画 感想

感想

ここ最近で一番面白いと感じた映画です。

まずは主役のイライザから。サリー・ホーキンスは本当に見事ですね。

完全にイライザとして観て、感情移入をして、見守ってしまいました。

サリー・ホーキンスが演じるイライザではなく、イライザという一人の女性に対して強い感情を抱いてしまったのです。

それほどに見事にハマっていました。

 

ストーリーは映画としては珍しいのかなと思います。

恋愛だけではなく、色々な要素が複雑に噛み合っていました。

誰が人間で誰がそうではないのか、観ているとわからなくなります。

とてもシンプルな、愛情だとか心の闇だとか、そういう感情が一つのポイントになっています。

難しく考えさせられるのではなく、ピンポイントでぐっと入ってくる感じ。

だからこそ胸にとても響きます。

 

ストーリーはもちろんですが、演出もとても良かったです。

この独特の世界観。

冷戦下のアメリカが舞台になっていますので、洋服だったり小物だったりレトロで可愛らしいんです。

リズムがあり、テンポ良く進んでいくので序盤は楽しくワクワクと、後半に行くにつれシンプルに胸に響いていく映画でした。感想

感想
「シェイプ・オブ・ウォーター」は、美しい童話の中に現実世界に対する鋭い批評を落とし込んだ、大人が見るべきファンタジー映画です。この映画に込められたメッセージは、白人主義のアメリカ的価値観に対する強烈な批判です。

主人公イライザの持つ発話障害に代表されるように、この映画に登場するキャラクターの多くはなにかしらのマイノリティです。

一方で、主人公たちと対決することになる軍人のストリックランド。

彼は、高慢で偏見にまみれ暴力で周囲を従わせようとします。

多少の誇張はありますが、差別的かつ暴力的なストリックランドは、現代に続くアメリカという国家の姿です。

マイノリティVS白人至上主義的アメリカ人という構図自体が、現在のアメリカ社会をそのまま風刺しています。

自身がメキシコ出身であるギレルモ・デル・トロ監督は、ここ数年のアメリカに大して忸怩たる思いを抱えていたことは容易に想像できます。

画面上から監督の込めた強烈なメッセージがビンビンと伝わってきます。

もっとも、そのメッセージ性がこの映画の弱点とも言えます。

その主張が前面に出る展開が鼻につくと感じる人も多いと思います。

肯定否定いずれにしよ、軸がしっかりしていて主張が明確になってるからこその生まれる反応です。

アカデミー賞作品賞に輝いた経緯を含め、現代アメリカを象徴する一作だと言えるます。感想

シェイプオブウォーター 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「シェイプオブウォーター」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「シェイプオブウォーター」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTmusic.jpがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。