「グレイテストショーマン」の映画動画をフルで無料視聴するには?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がだらけ!正規配信なら安心安全で高画質(・∀・)b

グレイテストショーマン

映画「グレイテストショーマン」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス700円
U-NEXT756円
ビデオマーケット756円
dTV700円

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「グレイテストショーマン」を無料で配信しているサイトは無いということ。
当然無料で配信しているサイトはありません。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル聴料金は700円〜756円であることが分かります。。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「グレイテストショーマン」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

無料期間:31日
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:40,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

グレイテストショーマン 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「グレイテストショーマン」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『グレイテスト・ショーマン』予告A

(20thFOXjp)

映画『グレイテスト・ショーマン』予告B

(20thFOXjp)

映画『グレイテスト・ショーマン』予告C

(20thFOXjp)

映画『グレイテスト・ショーマン』予告D

(20thFOXjp)

映画『グレイテスト・ショーマン』予告E

(20thFOXjp)

映画『グレイテスト・ショーマン』ホリデイ 大ヒットver.

(20thFOXjp)

映画『グレイテスト・ショーマン』 Imagination Trailer

(20thFOXjp)

映画『グレイテスト・ショーマン』“Come Alive” Liveパフォーマンス

(20thFOXjp)

グレイテストショーマン キャスト

監督:マイケル・グレイシー
脚本:ビル・コンドン
ジェニー・ビックス
原案:ジェニー・ビックス
製作:ピーター・チャーニン
ジェンノ・トッピング
ローレンス・マーク
製作会社:チャーニン・エンターテイメント
TSGエンターテイメント
配給:20世紀フォックス映画

配役:

P・T・バーナム – ヒュー・ジャックマン
フィリップ・カーライル – ザック・エフロン
チャリティ・バーナム – ミシェル・ウィリアムズ
ジェニー・リンド – レベッカ・ファーガソン、ローレン・アレッド
アン・ウィーラー – ゼンデイヤ
レディ・ルッツ – キアラ・セトル
W・D・ウィーラー – ヤーヤ・アブドゥル=マティーンII世
キャロライン・バーナム – オースティン・ジョンソン
ヘレン・バーナム – キャメロン・シェリー
ゼネラル・トム・サム – サム・ハンフリー
コンスタンティン王子(タトゥー男) – シャノン・ホルツァプフェル
チャン – ユーサク・コモリ
エン – ダニアル・ソン
フランク・レンティーニ – ジョナサン・レダヴィド
ヴィクトリア女王 – ゲイル・ランキン

グレイテストショーマン 映画 感想

感想

私生児で育てられながらも才能で生き方を築き上げてきた複雑さ。

ゴミのように扱われて生きてきてのし上がってきた孤独感をどこまでも明るく照らして無くそうとする自己愛というよりも大切なものすべてを守ろうという強烈な承認欲求。

厳しくも誰からも愛されて守られ満たされていると信じて幸せに転じる才能で自分が信じるものを愛そうと生きる複雑さ。

他人だけでなく親族からも疎まれて下げすさまれて生きてきた家族愛を知らぬ生き様が、人との邂逅から育まれた自己承認や自己愛やアイデンティティで、これからを生きようとエネルギーが溢れる大人の思春期を迎える不安定さがあると思います。

サーカス団の皆も、妻も、主人公を簡単に許しすぎだと思います。

サーカス団の皆は、自分に居場所を与えてくれた人だし、これからも、その居場所が必要だから許すのは納得するのですが、でも、妻は主人公のスキャンダルと相談なしに自宅を担保にし借金をして、結局、家を無くすという。

ハチャメチャにヤバい事されているのに、なんか海辺でこれからはちゃんとやるって、そんなので許してもいいの可って思いました。

正直、スキャンダルは、かなり蛇足感がったが、もし、あれが無かったならスッキリ見れた気がすると思います。感想

感想

グレイテストショーマンは、壮大なショーを見せてくれたような感動と、ミュージカルを見たかのような心のときめきを与えてくれた映画でした。

この作品は、監督作品としては初めてとなる”マイケル・グレイシー”氏。

CMやミュージックビデをなどを監修したことがあるマイケル氏ですが、映画監督としては初めてでした。

ですが、初めてとは思えない様な重厚感のある映画でありましたし、何より、そうした地道な活動が生きたからこそできる演出というのも有ったと思います。

主演は、「X-MAN」シリーズで一躍有名となった”ヒュージャックマン”氏。

「X-MAN」シリーズが終わり、少し余裕ができた彼はこの対策に相当気合を入れて臨んだそうです。

この映画は彼の演技の素晴らしさを感じることのできるものです。

ミュージカル調ということで、レミゼラブルを思い浮かべる方もおられるでしょうが、今回の映画もレミゼをも超える素晴らしい作品となっています。

オススメなので是非映画を見てみてください。感想

グレイテストショーマン 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「グレイテストショーマン」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「グレイテストショーマン」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTmusic.jpがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。