「オリエント急行殺人事件」の映画動画をフルで無料視聴するには?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がだらけ!正規配信なら安心安全で高画質(・∀・)b

オリエント急行殺人事件

映画「オリエント急行殺人事件」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス2018年05月02日〜
U-NEXT540円
music.jp540円
ビデオマーケット540円
dTV500円

※ 本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「オリエント急行殺人事件」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は500円〜540円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTmusic.jpなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「オリエント急行殺人事件」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!
(※注意 TSTAYAディスカスのレンタル配信開始は2018年05月02日です)

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

無料期間:31日
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:40,000本

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

オリエント急行殺人事件 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「オリエント急行殺人事件」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『オリエント急行殺人事件』予告B

(20thFOXjp)

映画『オリエント急行殺人事件』予告C

(20thFOXjp)

映画『オリエント急行殺人事件』予告D

(20thFOXjp)

映画『オリエント急行殺人事件』予告E

(20thFOXjp)

映画『オリエント急行殺人事件』TVCM 悲しい真相編30秒

(20thFOXjp)

オリエント急行殺人事件 キャスト

監督:ケネス・ブラナー
脚本:マイケル・グリーン
原作:アガサ・クリスティ『オリエント急行の殺人』
配給:20世紀フォックス

配役:

エルキュール・ポワロ – ケネス・ブラナー(草刈正雄)
ピラール・エストラバドス – ペネロペ・クルス(高橋理恵子)
ゲアハルト・ハードマン – ウィレム・デフォー(家中宏)
ドラゴミロフ公爵夫人 – ジュディ・デンチ(山村紅葉)
エドワード・ラチェット – ジョニー・デップ(平田広明)
ヘクター・マックイーン – ジョシュ・ギャッド(石上裕一)
エドワード・ヘンリー・マスターマン – デレク・ジャコビ(小田桐一)
ドクター・アーバスノット – レスリー・オドム・Jr(綱島郷太郎)
キャロライン・ハバード夫人 – ミシェル・ファイファー(駒塚由衣)
メアリ・デブナム – デイジー・リドリー(永宝千晶)
ブーク – トム・ベイトマン(中村悠一)
ヒルデガルデ・シュミット – オリヴィア・コールマン(米丸歩)
エレナ・アンドレニ伯爵夫人 – ルーシー・ボイントン(清水理沙)
ピエール・ミシェル – マーワン・ケンザリ(玉木雅士)
ビニアミノ・マルケス – マヌエル・ガルシア=ルルフォ(中村章吾)
ルドルフ・アンドレニ伯爵 – セルゲイ・ポルーニン(岩川拓吾)
ソニア・アームストロング – ミランダ・レーゾン

※括弧内は日本語吹替

オリエント急行殺人事件 映画 感想

感想

刊行以来ドラマ化、舞台化、映画化と、多くのメディアにおいて発表され、絶賛されてきたアガサ・クリスティー原作の不朽の名作が、装いも新たに再映画化されました。

卵型の頭にピンとたった口髭が特徴の名探偵「エルキュール・ポアロ」を、名優ケビン・コスナーが挑戦!

監督も兼任していますが、素晴らしいのはこれまで数多の俳優が演じてきたこのキャラクターを、全く新しい性格に作り上げたことでしょう。

舞台はイスタンブールからパリへと向かうオリエント急行。

この豪華なホテルそのもののような汽車に様々な人種、職種の乗客が乗り込んできます。

悪名高い実業家とその秘書、享楽的な有閑マダム、ハンガリーの伯爵夫妻、家庭教師、宣教師、ロシアの公爵夫人とそのメイド、大学教授、車のディーラー、医師など・・おそらくパリ到着後には二度と会うことのない人々の中に偶然ポアロが入り込むことから全てが動き始めるのです。

この映画の映像はCGが駆使されており、臨場感たっぷりの美しい風景は非常に魅力的で、観客はまず魅了されること間違いなしです。

また、オリエント急行も外面、内面が当時の姿そのままに再現されており、まるで自分も乗客の一人になったかのような錯覚にとらわれてしまいそうです。

しかし、なんといっても素晴らしいのはキャストの豪華なこと!

全員主役クラスの名優ばかりなのです。

特にハリウッドのキングであるジョニー・デップが卑劣で傲慢な悪党を演じているのが話題になりましたが、そこは流石デップ!

単なる悪役ではなく、身体にべったりと負の感情と過去が染み付いた男を短い出番でよく表現しており、「キーパーソン」としての役割を上手く演じています。

また、このオリエント急行というある種の密室の中で行われるキャスト同士の丁々発止のやりとりに、まるで上質の舞台を見ているような気分になること間違いなしです。

この物語はとても有名で、結末を知っている人がほとんどですが、それでもこの作品を単なるリメイクにしていないのは、ポアロはじめ、登場人物達のキャラクターが今までにない解釈がなされており、そこに人種差別などの現代にも通じるテーマを絡めている点でしょう。

また、「何をもって悪とし、善とするか」「人が人を裁けるか」などの普遍的な疑問に対し、観客はポアロと共に悩み、考えることになります。

全体的にシリアスで重い話ですが、それでもポアロの正義を信じる心と、次回作「ナイルに死す」への予感に希望を抱いて爽やかな余韻に浸れること間違いなしです。

是非一度は見て頂きたい作品です。感想

オリエント急行殺人事件 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「オリエント急行殺人事件」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「オリエント急行殺人事件」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTmusic.jpがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
(※注意 TSTAYAディスカスのレンタル配信開始は2018年05月02日です)