「スターウォーズ 最後のジェダイ」の映画動画をフルで無料視聴できるのでしょうか?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がだらけ!正規配信なら安心安全で高画質(・∀・)b

映画「スターウォーズ 最後のジェダイ」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
U-NEXT432円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」を配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜500円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

無料期間:31日
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:40,000本

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

スターウォーズ 最後のジェダイ キャスト

監督:ライアン・ジョンソン
脚本:ライアン・ジョンソン
原作:ジョージ・ルーカス『スター・ウォーズ』
製作会社:ルーカスフィルム
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ

配役:
ルーク・スカイウォーカー – マーク・ハミル(島田敏)
レイア・オーガナ – キャリー・フィッシャー(高島雅羅)(川庄美雪)
カイロ・レン – アダム・ドライバー(津田健次郎)
レイ – デイジー・リドリー(永宝千晶)
フィン – ジョン・ボイエガ(杉村憲司)
ポー・ダメロン – オスカー・アイザック(小松史法)
スノーク最高指導者 – アンディ・サーキス(壤晴彦)
マズ・カナタ – ルピタ・ニョンゴ(杉本ゆう)
ハックス将軍 – ドーナル・グリーソン(川本克彦)
C-3PO – アンソニー・ダニエルズ(岩崎ひろし)
キャプテン・ファズマ – グェンドリン・クリスティー(斉藤貴美子)

※括弧内は日本語吹き替え

スターウォーズ 最後のジェダイ 映画 感想

感想

フォースの覚醒がちょっと微妙だったので続編の最後のジェダイも心配していたのですが、こちらの方が話がまとまっていた気がします。

ヒロインのレイちゃんがちょっと空気だったかなぁ、エピソード9ではもっと活躍してほしいなぁとは思いますね。

両親が明らかになって、「スター・ウォーズ」がスカイウォーカー一族の家系誌から一歩幅が広がりました。

カイロ・レン君はヘタレンジャーのままですが、前作よりは少ーしだけ大人になってました。少しだけですが。

ダークサイド転落の真相が暴かれましたが、そりゃベン君グレるし、伯父ちゃんも責任感じて引っ込むよ!

ふと目が覚めたらぶんぶんセイバー構えて、ジェダイ様が枕元に立ってたら恐怖だよ!

前作を見た時は、エピソード9でやるだろうな…と思っていたある意味金星とも言える行動を今作で取ったのは驚きでした。

その点に限り、敬愛するお祖父ちゃんことベイダー卿を超えたかもしれません。

ポーについては、何と言っていいのか、お前がすべて悪い!と言いたくなる状況でした。

日本語的な感覚ですが、名字が「ダメロン」なのも勝手に納得出来ちゃいます。

スター・ウォーズシリーズにおいてはレイア姫の言うことを聞いておけば、大抵うまく行くというのに…。

アクバー提督、スターツアーズでもう一度お会いできることを楽しみにしております。

フィンの目覚めが早すぎて笑っちゃいました。

レイちゃんがルークにライトセーバーを手渡した時にはもう起きてません?

旧作の某大物が精神交感ではなく、ふっつーに参戦してきたのには笑っちゃいました。

割と好きなキャラクターだからいいんですけどね。

レイア姫!あなた、そんな能力有ったのね!

そしてキャリー・フィッシャーさん、素敵な演技を見せてくれてありがとうございました。

ソロも亡くなり、エピソード9にあなたが出演しないとなると、レン君をどうやってライトサイドに引き戻すのか想像できません。

レイア姫のいないスター・ウォーズはとても寂しいです。

スターツアーズでも姫はご公務がお忙しく、最近はツアー客との交信もままならないとか。

いつかまたお暇が出来たら、私たちにご用命くださいね。感想

スターウォーズ 最後のジェダイの映画動画をフル無料で視聴できる?

もう一度、映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTmusic.jpがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。