「火花」の映画動画をフルで無料視聴するには?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性がだらけ!正規配信なら安心安全で高画質(・∀・)b

火花

映画「火花」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
FODプレミアム500円
ビデオマーケット432円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「火花」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は432円〜500円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「火花」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

無料期間:31日
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:40,000本

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

火花 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「火花」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『火花』特報

(東宝MOVIEチャンネル)

火花 キャスト

監督:板尾創路
脚本:板尾創路
豊田利晃
原作:又吉直樹「火花」
製作会社:『火花』製作委員会
配給:東宝

配役:
徳永 – 菅田将暉
神谷 – 桐谷健太
真樹 – 木村文乃
山下 – 川谷修士(2丁拳銃)
大林 – 三浦誠己
鹿谷 – 加藤諒
高橋努
日野陽仁
山崎樹範

火花 映画 感想

感想

「火花」の小説を私は読んだことがありました。

お笑い芸人の又吉さんがおかきになられたということで、メディアなどにもとりあげられていたので、とても気になっていました。

小説からとても面白いなあと思っていたので、映画になるということで、必ずみにいきたいと思っていました。

実際みてみると、主人公2人がとてもうまく掛け合っており、ますます「火花」を好きになりました。

主人公2人が歌っている東京キッドの歌もとてもうまくて感動しました。

なかなか映画を見ることはないのですが、もうなんども見たいと思うほど、見入ってしまいました。

小説を読んだ方はあーこのような場面だったんだとまた新しい発見ができますので、また新しい面白さがあると思います。

ですが、小説を読んでないかたでも、また違う面白さがあり、今度は小説を読んでみようと思わせてくれるような映画だと思います。

2人の掛け合いがとてもおもしろく、関西弁が何とも言えない感じで面白いです。感想

感想

今回ご紹介するのは、映画「火花」です。

原作はご存知、又吉直樹による芥川賞を受賞した中編小説で、若手漫才コンビの悲喜交々を描いた青春ストーリーになっています。

私自身、この物語は小説で一度読み、そして10話から成る連続ドラマとして一度視聴していました。

ドラマでは、やや間延びした感じがしましたが、この映画版は約2時間ということで、ストーリー的にもぎゅっと密度の濃いものになっていたと思います。

その要因として、監督が「お笑い」を熟知した板尾創路だったことが大きいと思います。脚本も板尾創路ですし、共同脚本は豊田利晃です。

豊田利晃といえば、「青い春」や「空中庭園」などの監督ですが、「空中庭園」でキャスティングした板尾創路との相性を、この映画でも発揮していたと感じました。

そして何よりもこの「映画版」が成功しているのは、主役2人の力によるものが大きいと思います。

菅田将暉と桐谷健太という、コメディもできる実力派の2人が徳永、神谷を演じたことで、物語がよりリアルで魅力的なものになっていました。感想

火花 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「火花」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「火花」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。